ヤンデレ男の娘の取り扱い方 アナザールート

〜ハッピーウエンディング〜



        




『朝顔 結城』 CV:餅よもぎ

ヤンデレ男の娘シリーズのヒロインその1。

かつて幼馴染であり想い人でもある夕暮 秋貴を自身の手で殺傷してしまう。

今作では殺傷に至らず正気に戻り思いとどまるが、自分の秋貴へ向けた殺意に困惑する。

好物は魚介類、電子ゲームが得意と言う側面も持つ。

また性別上男性であるが、自身の容姿を女性として磨くことに余念がない。





『鬼瓦 三郎』 CV:井上結理

ヤンデレ男の娘シリーズのヒロインその2。

彼もまた結城と同じく男性でありつつ女性の容姿を好んでいる。

かつては『鬼も泣いて逃げ出す鬼三郎』の二つ名で非常に危険な不良児童であった。

また、数年前に街中に出没していた鬼を捕食し体内に取り込んでいる。

シリーズ2から登場し、シリーズ3において主人公・夕暮 真と共に事態の収拾に尽力した。

好物は肉と油揚げでかなりの大食漢らしい。

苦手な物は豆類。





『夕暮 秋貴』

ヤンデレ男の娘シリーズ1・2の主人公。

結城と三郎から慕われ、一度は命を落としている。

今作では絶命ルートを回避し、自己の生存と結城の悩みを案じている。

人が良い一方、内面の臆病さが強く口先で危機を脱しようと試みる傾向がある。

かなりの電子ゲームフリークで、最新ハードからレトロゲームまでコレクションする収集癖がある。

ただしゲームの腕前はあまり良くない様子。

苦労性。





『夕暮 真』

ヤンデレ男の娘シリーズ3の主人公。

臆病かつ面倒くさがりかつオタクかつ変態。


inserted by FC2 system