ヤンデレ男の娘の取り扱い方2

〜デタラメブッキングデート〜



        



【朝顔 結城】

今作のヒロインその1。

夕暮 秋貴の幼馴染であり親友。

前作「ヤンデレ男の娘の取り扱い方」無印でのメインヒロイン。

今作では前作から49日間、秋貴と微妙な関係を保ったままであった。

「1日恋人」での件は反省と後悔はしている様子。

しかし今作でも秋貴と再び恋人関係になる事を狙っている。

新ヒロインの出現に、正妻の座を主張し嫉妬に狂いまくる。

秋貴の事は「あーちゃん」と呼ぶ。

CV:餅よもぎ



【鬼瓦 三郎】

今作のヒロインその2。

秋貴と結城の前に突如として現れた不思議系ヒロイン。

自分の事を「さーや」と愛称呼びする。

しかしその実態は、かつて4年前まで街の伝説の不良として恐れられた人物。

『鬼も泣いて逃げ出す鬼三郎』の異名で恐れられ、喧嘩沙汰の限りを尽くしていた。

4年振りに秋貴の街に里帰りしており、同時に男の娘と化していた。

秋貴の事を慕っていた様子で、深い関係を望んでいるらしい。

今作ではその奔放ぶりとジャイアニズムで周囲を振り回す。

秋貴の事を「あーくん」と呼ぶ。

CV:井上結理



【夕暮 秋貴】

前作(無印)と今作の主人公。

前作での「1日恋人」の一件から結城を警戒し始めている。

しかし同時に彼との関係について自分なりの見識と既知識で公平な意見を出そうともしており、親友としての関係も考慮している様子。

ただし、その場しのぎや逃げ腰の姿勢は変わっていないようで、今回もその性格と浅慮が災いして騒動に巻き込まれてしまう。





inserted by FC2 system